32580792_v1283074944.jpg33620079_v1282893138.jpg32817463_v1282950729.jpg
長男:大地(通称ちーやん)1999.8.25生 ミックス 
懐と体の広さは業界一!
顔は小さいけど気も小さい。外に出るときは要オムツ!
21796707_v1280455933.jpg22728613_v1281494537.jpg23910891_v1283141541.jpg
長女:珊瑚2002.11.11生 ダックス
おっとり、ぽっちゃり、マイペース
吠えるの嫌い、走るの嫌い。猫に育てられたからなのか?猫オカマの疑い。
21796717_v1277703734.jpg23910870_v1279577528.jpg23233082_v1281312727.jpg
二女:昆布2006.8.18生 パグ
早食い、早便、芸のうち
天真爛漫甘えん坊。マザコンパグと呼ばれててます。
21796728_v1282360339.jpg20674520_v1280751138.jpg23910912_v1282347729.jpg
三女:海栗2007.12.22生 トイマン
外では天使、家では悪魔
1人では留守番も出来ない寂しがり屋。兄姉がいるって心強いのよ!

2011年05月20日

西日本パグ連合 チャリティオフ会

5月15日日曜日西日本パグ連合のチャリティオフ買いに参加してきましたぴかぴか(新しい)


会場は我が家の近くグリーンハート筑紫野♪ 参加費はチャリティなのでシーツ5枚ということでしたが、我が家お騒がせ娘3匹なので 笑

シーツ一袋とフード二袋もって参加いたしました♪


ゆる〜い感じで始まったオフ会。
最近ブログもやっていなかったので、知らないお友達が多かったのですが。



ころん
ころん posted by (C)さんごり


久々に会ったよ♪昆布の彼氏(笑)のころん君
ちょっと見ない間に貫録まして、ちょい悪オヤジになってたよ 笑


おやつ食べ放題
おやつ食べ放題 posted by (C)さんごり


パグちゃん集まると、こうなるよね 笑
その中に必ずいる、昆布。。。
何度もしつこく貰いに行ってごめんなさい。


確保
確保 posted by (C)さんごり


食べ過ぎにより確保!お腹パンパンだよ!!



かわいこちゃん達
かわいこちゃん達 posted by (C)さんごり

かわいこちゃん達
かわいこちゃん達 posted by (C)さんごり

ごあいさつ
ごあいさつ posted by (C)さんごり
かわいこちゃん
かわいこちゃん posted by (C)さんごり

だっこ
だっこ posted by (C)さんごり


ずっと抱っこさせてくれたパグちゃん♪有難う♪


おこちゃま同士
おこちゃま同士 posted by (C)さんごり

おこっちゃまと保母さん
おこっちゃまと保母さん posted by (C)さんごり


おこちゃまにもだえる珊瑚さん 笑
保母さんの血が騒ぐのか!?


さくらちゃん?
さくらちゃん? posted by (C)さんごり


お弁当
お弁当 posted by (C)さんごり



この日も張り切ってお弁当を作ったわよ♪
ノンアルコールビアも持参しました 笑


昆布似?
昆布似? posted by (C)さんごり


ずっとお弁当のそばにいた子 笑
顔が昆布に似てたんだけど、何ちゃんかしら?


なじめない子
なじめない子 posted by (C)さんごり


おっとりパグちゃんになじめない海栗っ子 笑
誰かを追いかけたくてウズウズしてるんだけど、もちろん走り回るパグちゃんなんていません 笑


記念撮影
記念撮影 posted by (C)さんごり



みんな遊んでくれてありがとう♪

ニックネーム さんごり at 11:22| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

大興善寺へつつじ参り

ワンコ盛り車内
ワンコ盛り車内 posted by (C)さんごり



久しぶりの土曜日休み。父親と母親と3人休みがそろったので、自宅近くの大興善寺へワンコと弁当を持って行って来たよるんるんるんるん


階段長い!
階段長い! posted by (C)さんごり



この階段登ると思ったらぞっとするでしょ?
これはまだまだ入口ですよ。。。ずーっとずーっと上まで登って行くのよ。。。


お清め
お清め posted by (C)さんごり



階段を上ると、普通のお寺のようにお賽銭入れてお祈りして。。
ここからは山登り並みのつつじ鑑賞。。きれいなんだけどね犬(泣)
珊瑚さんを抱っこ紐に入れてひたすら登る。。。
他4匹は自力で登る 笑
オヤジは弁当を抱えて登る 笑
年寄り家族にはこたえるわ。。。


緑がきれい
緑がきれい posted by (C)さんごり


つつじもきれいだけど、グリーンもきれい。。


ママ弁
ママ弁 posted by (C)さんごり



程よき所でママ弁を食べますGood オールフリーで乾杯るんるん


記念撮影
記念撮影 posted by (C)さんごり

記念撮影
記念撮影 posted by (C)さんごり

記念撮影
記念撮影 posted by (C)さんごり



ワンコ連れてる人たくさんいたけど、さすがに5匹。。しかも全部種類違うので 笑
めちゃ注目されますの顔(イヒヒ) 気持ちいけど 笑



坂道
坂道 posted by (C)さんごり

つつじ
つつじ posted by (C)さんごり

つつじ
つつじ posted by (C)さんごり

つつじ
つつじ posted by (C)さんごり


きれいだった〜。登る価値はあります。
花が無くなる前に、もう一度来ようexclamation×2exclamation×2
ニックネーム さんごり at 17:41| Comment(4) | つつじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

湯布院温泉旅行の旅 続き

由布岳バック
由布岳バック posted by (C)さんごり


水分補給
水分補給 posted by (C)さんごり



一時間くらいかけて、散策しながらメインストリートに戻って来たよ手(チョキ)


ばあちゃん一休み
ばあちゃん一休み posted by (C)さんごり


途中で歩くの疲れるおばあちゃん。
カートについてる「珊ちゃんマーク」がなんだか悲しい 笑猫(泣)

街並み
街並み posted by (C)さんごり


メインストリートまで来たら、後はお買い物ねるんるんるんるん

お買い物
お買い物 posted by (C)さんごり

湯布院は可愛くて安い雑貨屋さんとか服屋さんがあって、とっても楽しいよ黒ハート
ペットのお店もあります手(チョキ)犬(笑)

放置プレイ
放置プレイ posted by (C)さんごり


買い物中、放置される娘たち。
この日は熱かったおで、お店の人がお水をくれたりしたよ。
ワンコに優しい街、湯布院Good

ソフトクリーム
ソフトクリーム posted by (C)さんごり


お買い物付き合ってくれたので、ソフトクリーム買ってあげました猫(足)犬(足)

ちっこタイム
ちっこタイム posted by (C)さんごり


旅館に行く前に、近くの公園でおちっこタイム顔(イヒヒ)


榎屋旅館
榎屋旅館 posted by (C)さんごり

内装
内装 posted by (C)さんごり


泊まったのは榎屋旅館ハートたち(複数ハート)
メインストリートの真裏にあって、場所は最高!
1泊朝食付きにしたんだけど、楽天トラベルから予約したら何と1人6300円exclamation×2
お食事付きでも良かったんだけど、部屋食じゃなかったのでワンコは留守番。
旅館内にある居酒屋なら、ワンコOKということで、晩御飯はそこで食べましたよ顔(笑)
お部屋撮り忘れちゃったけど12畳の広々和室、ワンコはゲージなくてもokGood


晩御飯
晩御飯 posted by (C)さんごり


大分名物「とり天」が美味しかったね。ポン酢でたべるの猫(笑)

ワンコお通し
ワンコお通し posted by (C)さんごり


ワンちゃんに手作りのおやついただきました。
パンだったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


看板犬1
看板犬1 posted by (C)さんごり

看板犬2
看板犬2 posted by (C)さんごり


看板犬が2匹顔(イヒヒ)  宿泊台帳に3姉妹の名前も書いたんだけど。 旅館のスタッフがちゃんと名前で呼んでくれるのよ〜顔(笑)Clap


朝ごはん
朝ごはん posted by (C)さんごり

朝昆布
朝昆布 posted by (C)さんごり


朝ごはん会場は、ワンちゃん×なんだけど。。
他のお客さんに聞いてくれて(旅館の人が 涙!)OK出たので連れてきていいですよって黒ハート  なんて親切なのかしらexclamation&question


旅館脇の小川
旅館脇の小川 posted by (C)さんごり


また泊まりたい旅館ベスト1だわ!


うめの庄
うめの庄 posted by (C)さんごり

杖立て温泉
杖立て温泉 posted by (C)さんごり


帰りは大雨だったので、どこも行けず。。。
通りかかった杖立温泉(全部貸切温泉で、ひと風呂1000円〜4000円/1時間)でお風呂入ってきました。


だんご汁定食
だんご汁定食 posted by (C)さんごり

地鶏丼
地鶏丼 posted by (C)さんごり


行った温泉はうめの庄
お昼御飯とセットで80分3800円(お風呂の時間が80分ね)
私は大分名物だんご汁、連れはこれも名物地鶏のどんぶり。
お風呂と脱衣所の貸切スタイルなので、お店の人に「ゲージから出さないからワンコだめですか?」って聞いたけど、だめだったわ。。。

次は無人の所にするわ。。。(確信犯、ごめんなさい)
杖立温泉街は基本貸切風呂スタイルなので、有人、無人、施設によってさまざまよ♪


ちっこタイム
ちっこタイム posted by (C)さんごり


駐車場でおしっこタイムした後、お家に帰りましたウサギ ワンコ旅行は疲れるけど(娘のお世話が 笑)楽しいわねGood また、行こうねるんるんるんるん
ニックネーム さんごり at 19:24| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

湯布院温泉旅行の旅

1泊2日で湯布院へ娘と旅行に行ってきました。
福岡からは近いけど、温泉なら飲むし泊まりたいやんね♪プププ


むらた
むらた posted by (C)さんごり


ランチは前にも行ったむらたで黒豚そばを食べたよ。


黒豚そば
黒豚そば posted by (C)さんごり


ラーメンみたいだけど、味はおだしがきいたおそばです。
黒コショウをかけて食べるけど、私的には黒七味がお勧めです。


のどか
のどか posted by (C)さんごり


お昼を食べたらのんびり散策タイム。
メインストリートは雑貨屋さんとかあって若者でも楽しめるけど。
散策道路はのんびり田舎道よ


湯布院散策
湯布院散策 posted by (C)さんごり


八重桜
八重桜 posted by (C)さんごり


春はお花がきれいね


馬車
馬車 posted by (C)さんごり


有料で乗れます。
由布岳を見ながら散策するみたい。


菜の花
菜の花 posted by (C)さんごり


菜の花がきれいなので、娘並ばせ中。。。


記念撮影
記念撮影 posted by (C)さんごり


この日は熱かったよ


水不足
水不足 posted by (C)さんごり

若返り
若返り posted by (C)さんごり



楽しくて珊瑚さん若返り?



金鱗湖
金鱗湖 posted by (C)さんごり

金鱗湖にて
金鱗湖にて posted by (C)さんごり



金鱗湖の橋
金鱗湖の橋 posted by
ニックネーム さんごり at 19:38| Comment(2) | 湯布院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする