32580792_v1283074944.jpg33620079_v1282893138.jpg32817463_v1282950729.jpg
長男:大地(通称ちーやん)1999.8.25生 ミックス 
懐と体の広さは業界一!
顔は小さいけど気も小さい。外に出るときは要オムツ!
21796707_v1280455933.jpg22728613_v1281494537.jpg23910891_v1283141541.jpg
長女:珊瑚2002.11.11生 ダックス
おっとり、ぽっちゃり、マイペース
吠えるの嫌い、走るの嫌い。猫に育てられたからなのか?猫オカマの疑い。
21796717_v1277703734.jpg23910870_v1279577528.jpg23233082_v1281312727.jpg
二女:昆布2006.8.18生 パグ
早食い、早便、芸のうち
天真爛漫甘えん坊。マザコンパグと呼ばれててます。
21796728_v1282360339.jpg20674520_v1280751138.jpg23910912_v1282347729.jpg
三女:海栗2007.12.22生 トイマン
外では天使、家では悪魔
1人では留守番も出来ない寂しがり屋。兄姉がいるって心強いのよ!

2011年04月24日

天拝湖 一周散歩

天拝湖
天拝湖 posted by (C)さんごり



家から車で10分ほどのところに天拝湖っていうダム?みたいなところがあって、一周2.5キロのジョギングコースになってます。。。

っていうか走ってる人多いから 笑






これ知ってます??
私も購入いたしました。実家に帰ってきて2キロ増だし。。。
履くだけでいいなら、ね?


イージートーン
イージートーン posted by (C)さんごり


あ、靴下ダサくてごめん 笑



一本道
一本道 posted by (C)さんごり


さ、ダイエット。。。いやっお散歩よ♪


たんぽぽとおばあちゃん
たんぽぽとおばあちゃん posted by (C)さんごり


珊ちゃん、まぶしくてより一層老けてます 笑


綿毛
綿毛 posted by (C)さんごり


子供みたいに綿毛飛ばしてみたよ^^
タンポポって春の花かなあ?


マイペース
マイペース posted by (C)さんごり


どこまでもマイペースな、三女



展望台
展望台 posted by (C)さんごり


何もないけど 笑
展望台があるよ♪


まったり
まったり posted by (C)さんごり


展望台で皆でまったり(注:膝の上)


気持ちいね
気持ちいね posted by (C)さんごり

ぽかぽか
ぽかぽか posted by (C)さんごり


3匹ともクシャン、クシャン、くしゃみしてたけど。。。
犬も花粉症ってあるの?


記念撮影
記念撮影 posted by (C)さんごり



田舎はいいね 笑
次はちーやんネタで 笑 さあ、仕事行こうっと。。。

ニックネーム さんごり at 09:32| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

心機一転。春うらら

一年間ご無沙汰してましたが、心の整理もつき、仕事も慣れてきましたので。
子供らの記録を再開したいと思います。
心機一転お引越しをしましたので、皆様また宜しくね♪


愛宕神社
愛宕神社 posted by (C)さんごり


サクラの季節も終わりかけですが、滑り込みでお花見に行ってまいりました♪
私朝が早いので、あんまり遠出ができないので(夜早く寝なくちゃいけないのよ。。。) 父親の勧めで愛宕神社へ。



ちょうだい
ちょうだい posted by (C)さんごり



この日のために購入した、ピンクのお重箱にお弁当を入れて行ってきました♪
サクラはあんまりなかった 笑



てへへ
てへへ posted by (C)さんごり


高い所にあるので、景色はきれいだけど。
なにせサクラが2〜3本しかないので、日陰がなくて暑い。
昆布の暑さ対策もしてなかったし。ママの紫外線対策も甘かったし 笑
食べたら早々に引き揚げました。。。



ヒルトン
ヒルトン posted by (C)さんごり



愛宕神社の近くのマリゾンへ♪
ヒルトンホテルが見えます。ワンコ泊まれます。(期間限定)
マリゾンはお散歩にちょうどいいし、ワンコと行ける食堂もあるし。
私大好きです。はだしで娘らと歩いたよ^^


疲れたわ
疲れたわ posted by (C)さんごり

お昼ねしましょう

お昼ねしましょう posted by (C)さんごり

ごつごつするのよ!
ごつごつするのよ! posted by (C)さんごり


浜辺をお散歩して皆で岩場でお昼寝したわ〜。
海栗っ子は人様のかばんを敷いて寝てます 笑


ブルーシール
ブルーシール posted by (C)さんごり


マリゾンにはブルーシールのアイスクリームが売ってるの^^
皆で食べたよ♪
結婚式場もあって、新郎新婦が写真撮影してたわ♪
海辺で和装で素敵でした。



記念撮影
記念撮影 posted by (C)さんごり


次は湯布院に旅行に行くわよ♪
ニックネーム さんごり at 18:55| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする