32580792_v1283074944.jpg33620079_v1282893138.jpg32817463_v1282950729.jpg
長男:大地(通称ちーやん)1999.8.25生 ミックス 
懐と体の広さは業界一!
顔は小さいけど気も小さい。外に出るときは要オムツ!
21796707_v1280455933.jpg22728613_v1281494537.jpg23910891_v1283141541.jpg
長女:珊瑚2002.11.11生 ダックス
おっとり、ぽっちゃり、マイペース
吠えるの嫌い、走るの嫌い。猫に育てられたからなのか?猫オカマの疑い。
21796717_v1277703734.jpg23910870_v1279577528.jpg23233082_v1281312727.jpg
二女:昆布2006.8.18生 パグ
早食い、早便、芸のうち
天真爛漫甘えん坊。マザコンパグと呼ばれててます。
21796728_v1282360339.jpg20674520_v1280751138.jpg23910912_v1282347729.jpg
三女:海栗2007.12.22生 トイマン
外では天使、家では悪魔
1人では留守番も出来ない寂しがり屋。兄姉がいるって心強いのよ!

2014年06月07日

ダイソージャパン

image.jpg

ダイソーで買い物してたらユニフォーム発見exclamation×2
108円でかなりのクオリティ

安いし全員分買ってみた顔(笑)

image.jpg

夢は無いけど気分だけ笑

image.jpgimage.jpg

次の日会社で自慢したら、どうやら巷ではジャパンが品切れらしい…スキー

近所のダイソーはジャパンしか置いて無かったので、たくさん代わりに買いました犬(怒)Good

こういう時は数が多いといいね(^.^) 私が見たのは、ジャパン、ブラジル、スペイン…
他にも有るのかな?

ニックネーム さんごり at 19:48| Comment(1) | 日々の娘たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

最近のあれこれ

image.jpg


増税前の駆け込み笑
駆け込む蓄えもないので、特に買いだめとかはしてないけど…
唯一ETC付けましたハートたち(複数ハート)

安いのは売り切れててたし、可愛いキティにしたよ顔(イヒヒ)

エンジンかけるたびにキティが喋るよ(≧∇≦)


image.jpg

遅れてきた(自分の中の)食べるラー油ブーム笑
あれ、すぐ無くなるのに300円くらいするし、あんまり辛く無いから作っちゃった顔(メロメロ)

image.jpg

image.jpg

辛いわよ笑

image.jpg

ソウルで猫カフェ犬(足)に行ったの(((o(*゚▽゚*)o)))
初体験だったけど、猫ちゃんは万国共通だった顔(イヒヒ)

海栗みたいに毛がない猫がいて、宇宙人みたいでかわいかった^_^
エジプトという種類らしい。きっとた高いだろな…

image.jpg

image.jpg

ぴかぴか(新しい)は気持ちいいね(^◇^)
ニックネーム さんごり at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

JKCってご存知?

そろそろ狂犬病の季節ですが。
うちの娘たち4月24日あたりがワクチンの予定日。
たーやんは12月がワクチンの月だったけど。。。
ごめんなさい。忙しかった&いつもの病院の先生はフリースタイルで、なかなかつかまらなくって行きそびれちゃったたらーっ(汗)

だからみんな一緒に、と今日連れて行きました。

いつもの病院。ワクチンめちゃくちゃ安いの!

たーやん猫3種。外でないしね。
で2500円猫(笑)

犬娘、6種 各3500円犬(笑)

ハイ、破格。普通の半分くらいだと思う。
何でだろう?ここの先生はぜんぜんお金取らない。原価プラスちょっとだけ。

で、本題Clap
今日は雨が降っていたので、3ワン抱っこ紐。1猫キャリーにいれてたすきがけ。ここは安いので、ワクチンシーズンになるとめちゃ混むので。端のほうにひっそり立っていたら、スタッフのお姉さんが、「JKC会員ですかexclamation&question」と。

私「いえ」←そっけなく

お姉さん「・・・JKCご存知ですかexclamation&question

私「血統証のやつでしょ?」

お姉さん「あせあせ(飛び散る汗)


・・・正直私血統証とかあんまり好きじゃなくて。珊瑚も昆布も付いてるけど貰ってない。海栗は血統証ありませんっていわれたけど、別に気にしていないし 笑 だからそういうの、ぜんぜん知らなくって 笑

ジャパンケンネルクラブ

これって良く聞くけれど、一般人も入れるのね。

入会金2000円、年会費4000円。
毎年更新ごとに4000円。

これを払えばただでさえ安いワクチンが各1800円になるんだそう。。。
だからその場で今年度分入れて6000円払いました、で、4人のワクチン代1800円×4 総額13200円。
もともと13000円払う予定だったからさほど変わらず。
来年は年会費4000円+ワクチン7200円だから安いよね?

これだけじゃなくフィラリアとか病院の薬代とか割引になるそう。
お姉さん、4匹もいるから。。と教えてくれました。そっけなくしてごめんなさいね顔(汗)


韓国土産
韓国土産 posted by (C)さんごり


韓国に行ってきました。
韓国の子供用食器。娘にちょうど良かったのでお土産。
若干数が多いですが、まあ気にしない 笑 
増えたときの予備。

だんご
だんご posted by (C)さんごり


最近坂上忍のブログを愛読してますが。。
しのぶ風「だんご」
うち、省エネのため暗いです。ごめんなさい。

坂上さんのブログ読んでると、まだまだ、飼いたいなあ。
とおもう今日この頃、です。
ニックネーム さんごり at 20:28| Comment(2) | 日々の娘たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

めっきり春ね

image.jpg


二、三日前からぐんと暖かくなってお散歩がここちよいね顔(イヒヒ)


12月から、資格試験と検定試験と出張と…
忙しかったので、娘さん放置プレイ笑

image.jpgimage.jpg


実家に預けていたけど、楽しくやってたらしい顔(笑)


春だしお出かけしないとな犬(笑)
ニックネーム さんごり at 11:18| Comment(0) | 日々の娘たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

ついつい買っちゃう

image.jpg



お散歩の時のマナー袋、何使ってます⁇
私はロールの袋をセットするタイプ、ネットショップのおまけで貰ってからずっと使ってます顔(笑)犬(笑)

詰め替えロール100均に売ってるし笑

ちいさくて便利顔(ペロッ)

近所にできたペットショップにライト付きが目玉で500円exclamation×2

しかも電池付きよ、買うしかないでしょー^_^

image.jpg


300円の別バージョンもゲットGood

しかもロール二個はいるよ〜

沢山持っててもついつい買っちゃうね


image.jpg


たーやんも新しいお洋服ゲット猫

500円笑

ぷちプラで幸せ揺れるハート黒ハート黒ハート
タグ: お散歩
ニックネーム さんごり at 22:00| Comment(5) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする